最新の記事は働き方についてです

恋愛したいならこのアプリ!!DaiGo監修の『WITH』〜相性診断もあって試すのも楽しい〜


ミズキ

こんにちは、ミズキです。今回は私が実際に彼女を作ったアプリのご紹介をいたします!!本気で出会いを求めているあなた必見です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

この記事はこんな不安を解消できるかも?

・マッチングアプリってなんか怖いかも?

・プロフィールってどんな感じで書けば良いの?

・実際に会うまでどんなやりとりすればいいの?

 

私もいろいろ不安を抱えつつ3ヶ月間くらいがんばりました。

有料登録した期間が3ヶ月間くらいであって無料会員の期間は1年くらいありましたが笑

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!





この「運命よりも、確実」っていうワードただついているだけでなくて、サービスとして提供価値があるんです。

 

というのもメンタリストの『DaiGo』さんが監修していて、メンタリズムを駆使したアプリ内イベントを開催しているからです!!

 

 

メンタリストのDaiGoさんはこんな人ですよ

・慶応義塾大学理工学部物理情報工学科卒

・人の心を作ることに興味を持ち、人工知能記憶材料系マテリアルサイエンスを研究

・英国発祥のメンタリズムを日本のメディアに初めて紹介し、日本唯一のメンタリストとしてTV番組に出演

・その後、活動をビジネスやアカデミックな方向へ転換、企業のビジネスアドバイザーやプロダクト開発、作家、大学教授として活動

 

 

それでは実際にwithというマッチングアプリをみてみましょう。

 

with(ウィズ)ってどういうアプリ?

 

 

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoさんが監修をしていて、心理学と統計学を元にしたマッチングアプリになっています。

非常におもしろいコンテンツがたくさんあったり、統計学を元にしたイベントがあったりと他のアプリとは一線を画すアプリになっていますよ!!

 

毎月一回くらいは〇〇診断のようなイベントが開催されていて、質問に答えていくとセグメントされます。

そのセグメントに属する人たち(=同じような考えや価値観の人たち)を探すことができるのでマッチングミスが起こりにくいのが特徴といえますね。

 

コンセプトは「運命よりも、確実。」

 

なんと色々なイベントを開催したり、〇〇診断を行ったりとマッチングアプリとしてコツコツ運営してきた結果、

 

2017年8月には390万組マッチングを突破したそうです!!

※リリースは2015年の9月です



⬆︎登録はこちらから⬆︎

この動画いかがでしたか??

 

とてもピュアな感じというか誠実な感じが伝わってきたかなと思います。

色々なテクニックというか、どうすればマッチングできるのかという点を紹介してくれてましたね。

 

動画を見る時間もない忙しいあなたに

 

動画をみていただければそのテクニックや注意点がわかるかと思います、、、

ただ、そんな時間も惜しい!!というあなたのためにまとめてみましたよ!!

 

  • 偶然出会う場というのは加齢と共になくなってくるので、アプリでは積極的な方が多いかも。
  • 第一印象は大事!!写真と自己紹介文を見直して自分をどんどんアピールしよう。
  • 具体例や何が好きなど共通点がわかるとマッチングがしやすくなる。
  • キーワードは親近感。そこから仲良くなります。
  • ラインは仲良くなってから。
  • ありのままの自分で望もう。あまり着飾らない方が本当に相性が良い人と会えます。

 

抜粋と私の重要やなと思ったことを抜き出してみました。

 

1つ1つみていきたいと思います。

 

偶然出会う場というのは加齢と共になくなってくるので、アプリでは積極的な方が多いかも。

 

動画内に出てきた女性は失恋をしていました。

年齢的に偶然の出会いが少ないし、積極的に動かないと思ってwithを始めたようです。

 

実際にアプリ内を回遊していると自己紹介の欄に書いてあることが多いです。

「次の恋を始めたくて、良い人がいれば良いなと思ってます。」や「失恋から立ち直るために始めてみました。」などなど

 

前向きな気持ちの方が多いので真剣な方が多いイメージを受けました。

なので本当にいいなと思った方には積極的にいいねをして、気になっていますと伝えましょう。

 

  • いいね!を押すとお相手に通知が届きます。
  • いいね!がきてありがとう!を送り返すとマッチングできます。
  • マッチング後のメッセージ交換は「本人確認」が必要です。※男性が最低3,400円の有料会員登録が必要になります。
  • メッセージ交換をして中を深めましょう。

 

第一印象は大事!!写真と自己紹介文を見直して自分をどんどんアピールしよう。

「カッコいい男」の画像検索結果

第一印象はやっぱり大事です。

写真は写りが良いものを選んだり、好きなものが連想できるようなものだったり、自分という人間が魅力的に写っているものを選ぶと良いらしいです。

 

自己紹介に関しては自分がどんな人間でどんな価値観を持っているかなど事細かに書くとイメージがしやすくなりマッチングに繋がりそうですよ。

ただ、詳しく書きすぎるのもNGです。興味を引く内容で相手からのいいね!を待つのも作戦です!!

 

こんな写真はだめ🙅‍♀️

・SNOW写真

・他人が写り込んでいる写真(他人の顔を隠していればOK)

・変顔写真

・清潔感のない写真

 

特に男性のあなたは要注意です。

この写真ダメリストは女性の友達から聞いたあかんリストを参考につくっています。

その友達はモテモテなタイプの女性なのでこの基準はたしかやと思ってます。

 

具体例や何が好きなど共通点がわかるとマッチングがしやすくなる。

 

 

 

自分を知ってもらうためにはどんなことに喜びを覚えるか、幸せを感じるか。何が好きで嫌いなのかがわかると相手も安心していいね!を押すことができます。

ここで1ポイントなのがそれにリンクした写真を掲載することです。

 

自己紹介にサッカー観戦が好きと書いてあって、写真にも観戦している時の写真があれば

これは本当に好きなんだなって伝わると思いませんか??

 

 

 

 

 

自己紹介と写真をリンクさせることで自分のアピールにもなりますし、本気のお相手探しにも役立つと思います。

実際に登録してみて使ってみてはいかがでしょうか?

 

登録は無料です。

⬇︎登録はこちらから⬇︎

キーワードは親近感。そこから仲良くなります。

 

人間って不思議なもので親近感を覚えると安心できる傾向にあります。

初対面の人であっても好きな物が同じだったり、使用している物が同じだったりすれば自然と仲良くなれるでしょう。

 

実際にそんな経験をされたことありませんか??

親近感を覚えることで相手への心理的ハードルが下がります。つまりは話しかけやすくなるのです。

 

なのでまずアプリをインストールしたら、自分の好みを自己紹介に盛り込んだり、カードと言われる自己アピールカードを登録してもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

特にマッチングアプリの性質上、実際にあってみなければわからないので、まずは親近感を持ってもらい、会うまでに仲良くなりましょう。

 

ライン交換は仲良くなってから。

 

よくアプリをしている方で早く個別の連絡先が欲しくて、ライン交換を焦ってしまう方がいらっしゃいます。

 

断言します。

 

やめた方が良いです。

 

女性は多数の方とマッチングをされていて数多の男性とやりとりをしています。

女性は落ち着いている人・安心できそうな人を最終的には選ぶ傾向が高いです。

 

その点から言えるのが焦っている人は相手にされません。

 

何事も一歩づつ着実に仲を深めましょう。

それが1番の近道やと思います。

 

ありのままの自分でいよう。あまり着飾らない方が本当に相性が良い人と会えます。

アプリで肝心だと思ったのがありのままの自分で望めるかどうかという点でした。

 

着飾っても息苦しくなるだけですし、偽っている自分が嫌になったりしてしまいます。

序盤で判断するときはこの人と今後あってしんどくなさそうだなって点にフォーカスするといいかもしれません。

あとは会話をがんばって続けようとしてしまう場合は2人の相性がよくない可能性が高いです。

残念ですが、他を当たった方が良いのかもしれません。。。。

 

私はそのような経験をしたので断言できます。

今の彼女は最初から会話をしないときでも安心できていたのでその相性は確かにあるのかもしれません。

with(ウィズ)利用にかかる料金(費用)は?

 

withの使用量はデバイスによって変わってくる場合があります。

WEB版・Android版

1ヶ月プラン 3,400円/月(一括3,400円)

3ヶ月プラン 2,600円/月(一括7,800円)

6ヶ月プラン 2,300円/月(一括13,800円)

12ヶ月プラン 1,800円/月(一括21,600円)

1週間プラン 1,300円

VIPオプション 2,800円/月

AppleID決済(iOS版)

1ヶ月プラン 3,900円/月(一括3,900円)

3ヶ月プラン 2,933円/月(一括8,800円)

6ヶ月プラン 2,800円/月(一括16,800円)

12ヶ月プラン 2,067円/月(一括24,800円)

1週間プラン 1,400円

VIPオプション 3,400円/月

 

GooglePlay決済(Android版)

1ヶ月プラン 3,900円/月(一括3,900円)

3ヶ月プラン 3,000円/月(一括9,000円)

6ヶ月プラン 2,800円/月(一括16,800円)

12ヶ月プラン 2,000円/月(一括24,000円)

VIPオプション 3,400円/月

 

with初めて使用の男性会員に嬉しいキャンペーン

3ヶ月以上の有料プラン+VIPオプション

で最大37,920円OFFです。

大変今がチャンスですよ!!

ちなみに主要ユーザーは真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女らしいです!!
類似の他マッチングサービスと比較して男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高いのもマル秘情報です!!

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!




 

まとめ

 

  • 運営元は大手の『IGNIS』で安心!!
  • DaiGo監修のアプリでメンタリズムを駆使してのマッチングはよく当たる!!
  • 写真設定は大事。友達に撮ってもらいましょう!!
  • 親近感が大事。あってからも話が弾む!!

 

いかがでしたでしょうか。

 

私はこのアプリで彼女ができて、いまではデート三昧です!!

 

あなたも彼氏・彼女をこのアプリでGETしましょ

 

あなたにバラ色の人生があらんことを(*´∀`)♪

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です